協会ブログ

ウェルネスツーリズム続続

投稿日:

こんばんは。

ウェルネスツーリズム続続編。

2日目はウェルネスのコンテンツを体験させていただきました。

朝の気功から始まり、

森林体験では、瞑想・山に向かって叫び・滝に頭を打たれ、

川では、ロックバランシング・痛いほど冷たい川に入りました。

デトックスとはこういうことを言うのだと実感。

頭の中のモヤモヤがスッキリと晴れ、視界が開けた感覚。

こういう時間を持つことって大事ですね。

古民家で過ごすことも似ているものがあります。

『古民家×ウェルネス』のコンテンツ開発していきたいと思います。

最後は、ワークショップで様々な観点での提案が沢山聞けました。

2日間とても貴重な体験に参加出来ました。

ありがとうございました。

-協会ブログ

Copyright© 一般社団法人 古民家商業店舗活用協会 , 2024 All Rights Reserved.